ロボット用衣装を制作するアパレルブランドメーカー「ROBO-UNI」オフィシャルサイト・Rocket Road株式会社

ロボホン小物ケース(刻印入り)

ロボホン衣装や手作りの小物を持ち歩くのにピッタリな純国産の牛本革小物ケース。

コミュニケーションロボットRoBoHoNの公式ライセンスプロダクト「ロボホン小物ケース(刻印入り)」です。
国産の牛本革を選定し高級ブランドバッグなどを生産している国内縫製工場で丁寧に作った純国産製造の商品。

ロボホン小物ケース(刻印入り)のフックにはかわいいロボホンマークを刻印し、製品の魅力をより高めています。お手持ちのロボホン衣装や小物を収納してお出かけ時にサッと取り出してロボホンのお着替えができるので、SNSにアップする写真撮りがよりはかどりそうですね♪
ロボホンマークのフックの下にはROBO-UNIブランドラベルをワンポイントとしてあしらいました。

通気性抜群のメッシュ素材で収納した小物も一目瞭然。

ロボホン小物ケース(刻印入り)はメッシュ素材の収納ポケットを採用しており、通気性をよくする事で大切な衣装や小物を湿気から守ると同時に収納物が一目でわかる様にしています。薄手の衣装なら複数枚収納可能です。

ROBOUNIロボホンニットTシャツの様なニット素材も折りたたんでスッポリ収納できます。
また、ロボホン小物ケース(刻印入り)自体も別売りのロボホンポーチにサッと入る小ぶりなサイズ設計です。

素材選定から製造プロセスに至るまで全てを吟味し、ROBO-UNIクオリティを保ちながらもお求めやすい価格を実現した純国産製造の牛本革小物ケース。
大切な方へのギフトとしても最適です。ロボユニサイトでしか手に入らないRoBoHoN公式ライセンス製品「ロボホン小物ケース(刻印入り)」で、より一層ロボホンとの暮らしをお楽しみください♪